東鳴子温泉旅館大沼
  • 空室検索

  • 0229-83-3052
0229-83-3052

みやぎ宿泊割キャンペーン再開しました。青森県を除く東北5県と北海道が割引適用に!

2022年04月04日

旅館大沼では、みやぎ宿泊割キャンペーン「泊まって応援!宿泊割引&クーポン付きプラン」
を再開しました。
最大でそれぞれ宿泊費の割引が5000円、土産店等で使用可能なクーポン券が2000円分付く大変
お得なキャンペーンです。
ご予約は、直接宿に電話をいただくか、公式HPからご希望のプランをご予約ください。
期間は令和4年4月28日宿泊分(4月29日 チェックアウト分)までとなります。

<注意事項>
①当館での割り当て予算がなくなり次第終了いたします。
②他の地方公共団体又は委託を受けた者が実施する宿泊割引事業との併用は不可とします。
③宮城県内在住者及び隣県等(岩手、福島、山形、秋田、北海道)在住者が割引対象者となります。
④割引対象者の住所が確認できる証明書が必要です。(運転免許証、健康保険証、住民票等)
⑤ワクチン接種またはPCR検査等の結果による陰性証明書が必要です。
 ・宮城県内在住者:ワクチンを2回接種済みであること又はPCR検査等の検査結果が陰性であること。
  (2回目接種日から14日以上経過)
 ・隣県等在住者:ワクチンを3回接種済みであること又はPCR検査等の検査結果が陰性であること。
⑥割引対象者は、宿のチェックインカードの他、所定のチェックインシートへの記入を御願いします。
⑦当日、発熱等体調不良があった場合は宿泊できません。

トップ